2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

廃車寸前でも・・・

先日、うしろ髪引かれる思いで 車を売却した旨の記事を書きました。 それから車について興味を持ち始め、 「次はもっと高く売るぞ!」と 勝手に意気込んでいます。 ただ、今は車を所有していないので まだ売る以前の問題なのですが。。。 まぁ、いろいろ調べ…

マイホームが欲しい

男にとってマイホームを購入するのは、 人生の一大テーマであり、夢でもありますよね? 私もマイホーム、特に一戸建ての家に住んだことがないので 住んでみたいという願望があります。 冬場は寒そうなイメージがありますが、 こたつに入ってまったりのんびり…

部屋の大掃除

新年が明けてからすでに2ヶ月目に突入しているわけですが、 つい最近部屋の掃除をしました。 特に掃除する習慣がなかったので 掃除すること自体全然頭になかったのですが、 脳に良いとかなんとかという情報を聞いて 掃除することにしました。 部屋がスッキ…

先日ローンについて話しました。

先日は自動車を先輩から購入できたので 結果的にローンを組まないで車を所有することが できたということをお話しました。 ただ、やはり走行距離が長い分、 運転しているときに変な音が鳴るんです。。。 10年前くらいの年式というのもあって そろそろ寿命か…